1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

Contents

10月にヘルシー迷子さんの学びの場、オンラインサロンをリリース予定!

実は実は!

10月にオンラインサロンをリリース予定です!

そのために「どのように皆様にお伝えすればわかりやすいか」

練ってはやり直し、練ってはやり直し!

そんな7月中旬を過ごしております^^

【食生活を改善したいけど、

何から初めて良いか迷ってしまう

【健康的な食材を選びたいけど、

どんな基準で選べばいいかわからない

【リバウンドばかりで万年ダイエッター・・・

もう最後のダイエットにしたい

そんな悩みをお持ちの“ヘルシー迷子さん”達に

食やファスティングの知識をお伝えし、

一生モノの食の知識を身に着けていただき、

自信を取り戻してもらえるようなサロンを

作っていきます!

小学校低学年から始めたダイエット、リバウンド、10代は摂食障害、美容整形依存

幼少期から太っていた私は、

容姿を馬鹿にされるのがイヤで

小学校低学年の頃からダイエットをしていました。

そんなことをなんども繰り返し、

中学の1年生の時は

1ヶ月で10キロも痩せる

危険なダイエットを経験しました。

当然3ヶ月でリバウンド。

そこからは過激なダイエットが続きました。

そして大学2年生の後半、

摂食障害で入院することとなったのです。

その時は身も心もボロボロでした。

取り憑かれたように食べては吐いてを

繰り返す毎日でした。

食べて吐く、ということを行うために生きているような

生活でした。

というより、生きていることを確認するために

信じられない量を食べ、吐いていたような気がします。

食の選択ができる知識と、自分を認めるマインドセット、そしてスキル

そんな思春期を過ごしていましたので、

自分のことが嫌いで嫌いで、

「なんて自分はダメな人間なんだ」とか

「自分なんて価値のない人間だ」とか

本気で毎日思っていました。

そしてそれは、30代入ったあたりまで引きずっていました。

そして、33歳になったばかりの2017年1月、

ファスティングと出会ったのです。

ファスティングと出会って、

食の大切さを改めて痛感し、

普段の食生活もだんだん変わってきました。

そして、自分を認めてあげることがどれだけ重要か

やっと少しづつ気づけるようになりました。

食の知識と“自分が、どう在るか”ということを見つめる事で

自分に自信がつきました。

心身ともに、身軽になりました。

そして何より、年を重ねることが本当に楽しくなりました。

人にお伝えする立場となった今、

短期的なサポートだけではなく、

人生をかけて一緒に進化成長デキるような

学びの場を創りたい!

そう思うようになりました。

家族や自分の健康を守るために、

基本的そして本質的な知識を身に着け

本来の自分を取り戻し自信をつけたい!

そんな方々に「このサロンに出会えてよかった!」

と言っていただけるような場を創ろうと奔走しています!

かつてどうしようもなく

セルフイメージが低かった私が変われたように

あなたにも本来の自分を取り戻してもらいたい!

そう切に願っています。

新しいプロジェクトをゼロから立ち上げるのは、

本当に骨の折れるお志事です。

ただ、みなさまからのご感想やご意見などいただけると

本当に本当に励みになります!!!

「もっと頑張りたい!!!」という気持ちになれます!!!

オンラインサロンってなんですか?

どんな事が学べるんですか?

興味あります!

こんなサロンだったら参加したい!

こんなことに悩んでいるけど、サロンで解決できる?

価格が気になる

そんなお声がありましたら、

本当に些細なことでも構いませんので

どうかLINE@

(未登録の方は下記の“LINE@ご登録”の

大きい緑のご案内)より

お寄せいただけますと喜びます!!!

サロンメンバーで私の作った料理が目一杯乗ったテーブルを囲み

幸せな時間を過ごしたい!

そんな機会を最大限に増やしたい!

私の夢の一つです。

ヘルシー迷子さんの為に精一杯がんばります。

10月のサロンリリースまで、もう少しだけお待ち下さいね^^