ファスティング5日目

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

50日ファスティングでも使用したKALA(カラ)を使用して5日間ファスティング

50日ファスティングでも使用した

KALAを使ってファスティング中です^^

普段はお酒が好きでよくいただきますが、

ちょうど10日間ほどお酒を飲まない&

カフェインレスな期間が続いたので、

「せっかく準備食的な10日間を過ごしたし、

しっかりファスティングしてみようかな!」

と思い、現在5日目です♪

今回は、何日間やるかは決めていません。

明日の朝起きて、「まだやりたいなぁ」と思ったら

続けますっ^^

あと、新規プロジェクトの立ち上げの為に

仕事が詰まっているので、

お仕事に集中するためにも

ファスティングを継続しています。

よく、「仕事しながらファスティングできますか?」とか

「集中できなくなりませんか?」など

ご心配されるお声をいただくのですが

私は、【忙しくなったらファスティングする】事が多いです。

ファスティング中は、食事準備や食事にかかる時間、

片付けにかかる時間、

歯磨きにかける時間など、大幅に削減できますので、

驚くほど時間に余裕ができた感覚が得られます。

(ご家族のお食事準備があっても、自分の分が減るだけで

随分楽に感じられると思います。)

忙しい方ほど、ファスティングはオススメの健康法なのです。

3日以上のファスティングは久しぶり!

50日ファスティング以来、

3日間以上のファスティングを行うのは久しぶりで、

とてもワクワクしています!

久しぶりなだけあって、珍しく3日目あたりに頭痛がありました。

不調も何故起きるのか知っていると、全く慌てませんし、

普通に過ごすことができます。

ぜひファスティングに関するご質問などございましたら、

LINE@よりメッセージお待ちしておりますね!

ご登録はこちらまたは【@ohr3158k】で検索を!