こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

ご近所の
ファスティングマイスターさん Isa Mayumiさん、
そして旦那様の 伊佐洋一さんと
お会いしてまいりましたぁ💕
 
【健康人を増やしたい!】
 
 
朝から熱い話で盛り上がり、
とっても有意義な時間となりました!
「食生活を変えたいけど何から初めていいかわからない・・・」
「情報が多すぎて何を信じていいかわからない・・・」
そんな方のお役に少しでもたてるよう、
お一人お一人に丁寧に伝えていきたいです!
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆
    家族の健康を守る
  簡単レシピやお役立ち情報を
  LINE@で配信します❤︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆
__________________________
▶︎ LINE ID @ohr3158k
__________________________
お友達登録、お待ちしております🙋‍♀️