こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

・念願のファスティングマイスターフォーラムに参加してきました!

 

 

モデルでインスタグラマーのきちゃきちゃんの隣に座れてご満悦!(笑)

 

 

大尊敬の師匠・圓尾和紀さんとの久しぶりの2ショット!

 

 

皆さん本当におキレイでうっとりしちゃいます〜❤

 

セルフィー撮ったら白おばけみたいになっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

そしてなんといってもファスティングコンテストで優勝されたひらこえみさん❤

初めてお会いしましたが、本当に素敵な女性でした〜❤

 

 

最後は憧れの前田隆志さんと!SNSで拝見する以上にかっこよかったです^^

 

・ファスティングフォーラム最高でした!

 

ずっと参加してみたかったファスティングフォーラム、

2018年は参加できて、本当に嬉しかったです!

 

最高でした!

 

 

皆様の熱気に圧倒されながらも、

「私もこれからもたくさんの必要としている方に、

ファスティングをお伝えする!」

改めてそう決意しました!

 

お読みいただきありがとうございます!