こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

\-3kg、食生活の見直し、ファスティングとの出会いで叶えることができました!/

 

こんにちは!

1200時間ファスティングフィニッシャー 藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

ファスティング・サポートをさせていただいたお客様より、

嬉しいご感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます^^

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

7日間ありがとうございましたm(_ _)m

細やかなサポートのおかげでなんの不安もなくファスティングを経験することができました。

ずっとあと−3kg落としたいと思っていた体重も、

ずっと気になっていた食生活の見直しも、

このファスティングに出会えたおかげでやり直すチャンスをいただきました。

真寿美先生をはじめ、片山先生(ご紹介者様)、そしてなるべく私の前で物を食べないように気遣ってくれた夫に

感謝♡感謝♡です。

本当にありがとうございました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

御本人もとっても頑張られましたが、旦那さまのご配慮にも感動いたしました!

 

こうやってご感想をいただけると、本当に嬉しいものです。

「この仕事をやっていて、良かったなぁ~」と、つくづく感じます。

 

 

【あと2kg減らしてキープしたい!】

【もうリバウンドに悩まされたくない!】

【ダイエットを繰り返したくない!】

【肌荒れを改善させたい!】

【花粉症に悩まされたくない!】

などのお悩みがある方、ぜひご相談くださいね^^

きっとより良い健康を手に入れていただけるお手伝いができると思います。

 

正しいファスティングは本気で変わりたいあなたのための最上級の美容健康法です。