こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

 

こんにちは!

 

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

 

・ 元クライアント様・内田富起子(うちだときこ)さんが世界一の美女に選ばれました!

 

独立したての2017年、富起子さんとあるランチ会で初めてお会いしました。

 

「なんかびっくりするくらい高貴でいい香りする〜♡」

 

とランチ会の参加者全員がキョロキョロしていると、

その香りの先に座っていらっしゃるのは富起子さん。

 

 

富起子さんはアロマのプロでいらっしゃって、

女子力の高いうっとりする香りをふりまいていらっしゃいました♡

 

 

そんな富起子さん。

 

実は、昔はコンプレックスをお持ちで、「自分に自身がない」とお悩みだったそうなのです。

 

・人生を変えたのはアロマとカラー

 

そんな富起子さんの人生を変えたのは、

【アロマ】 と 【カラー】

 

アロマとカラーに出会って、富起子さんの自己肯定感はどんどん高まっていき

世界一の美女に選ばれるまでの自信を取り戻したのです。

 

 

世界一って・・・本当にすごいですよね!

 

感動してしまいました!!!

 

 

以前にファスティングサポートさせていただいたクライアント様が、

どんどん夢を叶えていかれる姿は、

何よりの喜びです。

 

気になる方はぜひ、富起子さんのブログ、チェックしてみてくださいね♡

本当に強くて優しくて素敵な憧れの女性です♡

 

_______________________________________

富起子さんのブログ↓

『世界一になる身なり』

https://ameblo.jp/tokiris-loveandjoy/

_______________________________________