こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

 ルーを使わないカレー教室開催しました

念願の料理教室、開催いたしました!!^^

初の経験でとにかく本当に緊張しっぱなしでしたが、
皆さんに喜んでいただけて本当に嬉しかったです^^

 

 

とっても力強いアシスタントお二人に支えてもらって会場セッティング♪

準備万端で生徒さんたちをお迎えします!

ちょっと緊張感が漂っていますよね笑

やはり私が緊張していたら、場の空気も緊張してしまうものです(泣)

自己紹介やレシピの説明が終わったら、調理開始です!

 


着々と完成していきます💖


カレーにトッピングする具材😋
ビーガンにも対応できるように、お肉はトッピングにしています!


作り終わったらみんなで盛り付けです✨

帰り道はアシスタントの皆さまと清々しい笑顔😂笑

さいごに

はじめての料理教室は、緊張の連続でしたが、「先生の知識を余すところなくお伝えいただき大満足でした!」
などのお声をいただくことができました!

とはいえ、これで満足ということは全く無く、これからも少しでもご満足いただける料理教室・イベントを開催できるよう前進してまいります!

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!^^