こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

 

からだにやさしいおうちごはん教室 初回の点数は平均9点でした!^^

「真寿美さんの知識を余すこと無くお伝えいただきました!」

「大満足でした!」

など、とても楽しんでいただけて、本当に嬉しかったです^^


「会場までのアクセスが分かりづらかった」などのご意見もあり、

次回への改善につなげたいと思います^^

 

ご参加頂きました皆様、本当に有難うございました!


次回は5/26㈯テーマは
「塩麹としょうゆ麹を作ろう!」です^^

 

 

残り数席ですが、皆様のご参加をお待ちしております!