こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

グルテンフリーお菓子教室、開催しました!

 

お教室の様子はこちらの動画🎦から

アンケートの点数はなんと!
10点満点中、平均10点でしたぁ〜😭💕
皆さま満点をつけてくださいました💯✨

 

 

「らっきょう漬けのワークショップ、楽しみにしてます!」
「また必ず誘ってください!」
「真寿美さんが言うから信用できます!」

 

 

などなど、何度も嬉し泣きしそうな1日でした😢❤️

 

1月はいろんなことがあって、「誰にも会いたくない…」と塞ぎ込んでしまいそうになっていたけど、こうやっていつも皆さまに勇気をいただけてただただ幸せです。

 

いろいろありまして次回開催は詳細未定ですが、必ずまた喜んでいただけるイベントを開催しますので、ぜひお見逃しなくっ😍

 

 

アシスタントの2人も、ちょ〜心強かったぁ〜❤️
Hiromi Mizukamiちゃん、Harada Memiちゃん、いつもありがとう😊✨