こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

・食べたいものが思いつかない→写真を見ればイメージが湧きやすい!

自炊をしよう!と思ったとしても、

肝心な食べたいものでないと満足感も減ってしまいますよね。

ただ、「食べたいものが全然イメージできない」という人

中にはいらっしゃいます。

そんな方は、外食メニューを眺めてイメージを

膨らませるのも良いかもしれません。

家で外食メニューって、どういうこと?

と思われるかもしれませんが、

今はインターネットでなんでも見ることができる時代

レストランや居酒屋のウェブページ

一生で見きれないほどたくさんありますし、

その中にはメニューをキレイな写真付きで載せているところも

少なくありません。

色んなジャンルのお店のメニューを見て、

「そうそう!私が食べたいのはコレ!」と、

頭だけでイメージしているよりは

随分ラクに考えられると思います。

「なにが食べたいかわからない」という時はぜひ、

試してみてくださいね!