こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!



想像以上に美味しかった!
自分にも出来そうだと思った!!
母にもおススメしたい!!!

などなど、最高に嬉しいお客様の声を頂戴して
おせち料理教室、無事終えることが出来ました!

1番遠いところだと名古屋から来てくださった方も😂❤️🙏

他にも
▶︎有給休暇を申請してきてくださった方

▶︎3組の親子でのご参加

▶︎大学卒業以来久しぶりに再会する友人…

などなど、
大好きな方々に囲まれた最高の1日となりました。

 

 

 

材料の収穫から行いました!


主役の江戸東京野菜“大倉(おおくら)ダイコン”です!
自然栽培で力強く、生命力をひしひしと感じます!


ちゃっかりおまけで間引いた赤根大根と日野菜かぶもいただいちゃいました💕(生産者さんの福島秀史さん)

アンケートでは、
・母に紹介したい!
・わかりやすく教えてもらった!
・また参加したい!
など、ご満足いただけた様で、
ほとんどの方が満点をつけてくださいました💯

料理のイベントって、
パーティーでもそうですが、

正直、3日前くらいから
ずーーーーーーーーーーーーーっと
胃が痛いし寝れないです!
緊張で!!!笑笑

ただ、こうやって開催して、

初めて会う方々が楽しそうに会話してたり、
美味しそうにお食事を
召し上がってたりするのを見ると、

胃痛や疲れが全て吹き飛びます。

私は家族揃って食事をした事がありませんでした。

【家族そろって食事するのが夢なんです!】

って、小学校の時の校長先生に話したら、少し驚いていたのを遠い記憶の中に覚えています。

その夢は叶いませんでしたが、
今年、パーティーや料理教室を開催して
気付いたんです。

【夢がかなった!】

って。

戸籍上の家族でなくても、
笑顔で楽しく食事が出来るって
こんなにも幸せを感じる事ができるんだ!!!

って思いました。

今年初めて料理教室やパーティーを開催して、
今までの私の夢が変わりました。

新しい私の夢は、

━━━━━━━━━━━━
家族の様に大好きな人たちと
食卓を囲む機会を
最大限に増やしたい!!!
━━━━━━━━━━━━

この夢を叶える為に、
今日もお仕事楽しみます!

ご参加いただきました皆様!

本当に本当にありがとうございました😊

P.S.

簡単レシピやお役立ち情報を
LINE@で配信します❤︎

__________________________
▶︎ LINE ID @ohr3158k
__________________________

お友達登録、お待ちしております🙋‍♀️✨