こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

Contents

・便利で長持ちして栄養たっぷりのサバ缶。

ただ、「どうやって使ったら良いかわからない」といった声をよく聞きます。

そこで、「そんなに難しく考えなくても大丈夫だよ~」

ということをお伝えしたいので、

シンプルすぎる1品をご紹介いたします!

・便利すぎるサバ缶で栄養たっぷりのスピード1品レシピを大公開!

サバのごまおろし和え

材料

・大根おろし

・鯖缶

・めんつゆ

・すりごま(白)

この4つの材料を和えるだけ!

すべて適量!(笑)

 

写真がないのが申し訳ないのですが、

写真も要らないくらい簡単ですよね?(笑)

 

私がお家で自炊するお料理は、

このレベルで簡単です。

 

いかがでしたか?

めちゃくちゃ簡単でしょ?

サバ缶はEPA・DHAが含まれる上に良質なたんぱく源となりますし、

ストックしておくこともできるので最高の食材ですよね!

ぜひ、気軽に取り入れてみてくださいね!