こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

江戸東京野菜のだんご汁 大成功!

 


食育の授業担当させていただいている
特別支援学校【都立町田の丘学園】の文化祭に遊びに行ってきました!

今年度に入ってから種植え🌱から収穫、
調理まで全て生徒さん達と行いました🧡

本日は出勤日では無く、
様子を見がてら遊びに行ったのですが、
準備を手伝って欲しい!と他の先生に言われ
調理室へ🤣👍

ただ、生徒の頼もしさは凄まじくて、途中で
「私たちでやるから大丈夫です!」
とキッパリ😍✨

みんなの成長を真近で感じられるのは、本当にやりがいになりますね!

 

障がいの度合い、得意不得意は
みんなそれぞれ。

だからこそ同じゴールに向かって力を合わせ、
達成するという経験は何ものにも代え難い
宝物です。

目の前の事に一生懸命で
素晴らしい集中力をもつみんなに出会えて
最高に幸せです。

学園祭は明日まで開催しています。

【無農薬栽培内藤かぼちゃと小松菜のだんご汁】

召し上がってみたい方はぜひ、
都立町田の丘学園へ足を運んでみてくださいね😊✨

食数限定ですのでお気をつけて👍🎶