こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!


去年からポスター用のケーキ製作などに
関わらせていただいております
コージーコーナーさんの夢のクリスマスケーキコンテスト✨

今年も特別審査員としてコメントさせていただきました💖

【発想にびっくり!食べてびっくり賞!】です😂💕笑

子どもたちの発想には毎回驚かされますし、
アイデアって無限に生み出せるモノだなぁと
勇気づけられます。

素晴らしい機会にいつも
感謝の気持ちでいっぱいです☺

私のコメントと、実際の作品をご覧いただくには
👇こちらのリンクから💕
特別審査員賞【発想にびっくり!食べてびっくり!賞】