こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

「健康人を増やしたい!」朝活してきましたー^^
(なんだそりゃ?!(笑))
愛に溢れたご家族と7:00から朝活❤️
岐阜から車で湘南まで会いに来てくださいましたぁー🚗💨🎶
 
ガチ理系でしっかり者の旦那様・淳也さんと
ホワホワ雰囲気で癒しオーラ満載の留美さん💕
そして人懐っこくて優しいお子さん達👶❤️
本当に本当に癒されて、最高に幸せな朝でした☺️💕🧡
「健康人を増やしたい!」
という同じビジョンに向けて、
熱い想いをたくさん語って、
あっという間の2時間弱でした☺️❤️
また必ずお会いしたい、最高に大好きなご家族
私も小田家の様なあたたかい家庭を築きたい!
そんな新たな夢を見させてくれた、
最幸に有意義な朝活でした😍❤️(何回も言ってる笑)
 
小田家の皆様、本当にありがとうございました❤️