こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

大事なクライアント、
シュテさんとオンラインミーティング
地元、沖縄に帰ってますが、
どこに居ても不自由なく
仕事が出来る時代に感謝!
(半袖には驚かれた!笑)
デキる女・シュテさんは
ユーモアたっぷりでお話も面白いので、
最高に楽しい90分でした〜💕😆
「真寿美さんと話すと気分が上がる!」
なんて言っていただけるのは、
本当に本当に感激です!
これからも家族やご自身の健康を守りたい人へ
伝えるべき事を一つひとつ丁寧に
お伝えしていきます!
ちなみに沖縄は、
ずーっとジメジメしてます〜😆💧
湘南と違いすぎて同じ日本とは思えない😂🧡