こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

えへへー😍
今朝の海岸散歩で見つけたサクラ貝🌸🐚
収集癖って子供の時で卒業したのですが、
あることがきっかけでここ最近、
このサクラ貝探しにハマってます😂
あることというのが、
【夫に褒められたコト
何度か夫と海岸散歩していて、
夫が何かさがしているので、
私「何さがしているの??」
って聞いたら
夫「サクラガイ。すごく綺麗で、一目でわかるんだよ!」と。
 
へぇーそんなキレイな貝があるんだー!
と、驚いてました。
その後、何度も2人で散歩したのですが、
見つからなかったのです。
それから夫は休みが少なくなり散歩に行かなくなって、
1人で散歩するのが日課になりました。
そんなある朝!
一際目立つ、美しい貝殻が私の目に留まったのです!
ただ、私はその時点でまだ正解を知らないので(笑)、
「彼が言ってたの、コレじゃ無いかなぁ〜??👀
 
って思って、1つ持って帰ったんです。
そして、夫に
私「確認してほしいコトがあるの。
コレってそう?」
と聞いたら、
夫「おぉーーー!!!スゴいじゃん!!!
よく見つけたねぇ!!!」
と褒めてくれたのですー😊
なぁーんだ😕そんなことか。
と思われました??笑笑
ただ、私はステキだなぁ!彼と結婚出来て良かったなぁと思いました!
私たちは結婚8年目。
「あ、そうそうコレコレ!」とか
「へえー!」とかいう簡単な返事でも
片付けられる話を、
しっかり聴いて、
しっかり受け止めて、
ちゃーんと褒めてくれる。
当たり前のことじゃ無いよなぁ、と
感謝の気持ちでいっぱいになりました!
ただ承認欲求が強いだけじゃーん!と
思う方もいるかも知れませんが、
私は
 
どんな小さなことでも感謝したいな、
どんな小さなことでも気づきたいな、
日常の小さな変化に驚いたり楽しんだりしたいな
そう思うのです。
皆さまが昨日・今日嬉しかったこと、楽しかった事どんな事ですか??💕
それにしても今日大漁だったからさらに驚くだろうな😂
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆
    家族の健康を守る
  簡単レシピやお役立ち情報を
  LINE@で配信します❤︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆
__________________________
▶︎ LINE ID @ohr3158k
__________________________
お友達登録、お待ちしております🙋‍♀️