こんにちは!

1200時間ファスティング・フィニッシャーの藤原真寿美(ふじわらますみ)です!

はじめましての方はこちらから!

50日ファスティングの体験談についてはこちらのYoutube動画(←クリックするとYou Tubeに飛びます)からどうぞ!

【人はいつからでも変われる!!!】

 
歯列矯正でお世話になっているKazuhiro Yamamoto先生が作ってくださったお写真!
別人過ぎて、見た瞬間大爆笑しちゃいました!!!🤣
摂食障害、
パニック障害、
「一生治らない」と言われた慢性蕁麻疹、
「一生飲み続けない」といけないと言われた抗アレルギー薬、
毎日のように起きる偏頭痛、
2017年まで私が抱えていたあらゆる不調。
2018年の今では一切を手放しました。
自分でも信じられないくらいです。
人はいつからでも変われる。
人はいつからでも変われる。
人はいつからでも変われる。
もっともっと体現していきます!
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆
    家族の健康を守る
  簡単レシピやお役立ち情報を
  LINE@で配信します❤︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆
__________________________
▶︎ LINE ID @ohr3158k
__________________________
お友達登録、お待ちしております🙋‍♀️